MMDでモーション作ったりとかそんな感じにまったりと。

久しぶりの日記です、ツイッタしてるとこっちにわざわざ書くことなくなっちゃうw

まずはちょっとしたお知らせ。
ロダがなくなるということで、配布モーションは全てBowlRollに移転しました。
これからもよろしくお願いします!
The world is all one!!クインテット http://bowlroll.net/up/dl2744
緑シャツおじさん http://bowlroll.net/up/dl2745
どや顔Wピース http://bowlroll.net/up/dl2746

もう一つ。
アイドルマスター2011年下半期20選で
【第7回MMD杯本選】筆頭が愛likeハンバーガーをマスターしました比較 sm15385715
「START!!」って言ったら分裂してしまう春香さん 
に投票してくださったまなりゅ~P、ばぶるすPありがとうございました。
私も20選参加しましたが、下半期に投票された全てのアイマス動画の中から20作って本当に絞るの大変でした…。
そんな中で私の動画を選んでもらえるなんて本当に嬉しいです。

で、ここから雑談w
どうやら、どや顔Wピースを結構使っていただいてるようで嬉しい限りです(*゚∀゚)
ガンプラP:隣に…どや顔ダブルピース(カクテルポーリードレス)

真面目に配布モデル解説した後のどや顔Wピースv(`・v・´)v
そうまでしてネタを盛り込まなくても…wありがとうございましたw

harukaさん:【MMDワンピース】サンジがWピースしたら鼻血しかなかった

鼻血でWピースv(`・v・´)v
ちなみにネタ元鎌Pのアレ(前回の日記で紹介したやつ)とされてますが
鎌Pの動画タイトル「バーナビーがWピースしたら(略」の元ネタは
ATPの「ほくほくがWピースしたら世界が滅んだ」
(さらに言うと、○○がピースしたら~の元ネタは「アイドルがピースしたら世界が滅んだ」ってタイトルの合作動画)
だと思うんですが、あってるかな?

鎌P:北米版北斗、略してほくほくがファンファンウィーヒッタステーッステー

さすがの鎌Pであるw
北米版北斗つくってるって話は伺ってましたが、早すぎますw
自由な色で~とあわせて北斗の衣装色替えてたり、コカチェンしてたり、ダチョウが混ざってるところが芸が細かい!
というかWピース気に入りすぎですwありがとうございますw

[2012/03/05 16:55] | その他・雑談
|

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメント:を閉じる▲
久しぶりの日記~
上げてから結構日が経っちゃってますが;

アイドル達にどや顔ダブルピースしてもらった(配布)

ほくほくのどや顔ダブルピースにはまりすぎて、思わずモーション作った(0゚・∀・)
ジュピターCDも買っちゃったしね…なんでこんなにハマってるんだろう?w
数時間でサクッと作ったものなんで出来はお察しレベルですがw

これ作るちょっと前からtwtrで鎌Pとほくほくトークで盛り上がってですね…(・∀・;)
CDも鎌Pがポチったって呟いてるの見て、私もほしいなーって…w
どや顔ダブルピースカワイイ!ですよねー!って流れのまま勢いで作った次第ですw
で、鎌Pがどや顔ダブルピース使ってくださったのがこちら↓

【MMD】バーナビーがWピースしたら景色が違って見えるっていうか配布

さすが鎌P完璧な使い方です!バニーちゃん輝いてるよ!

いやーネタモーション作って何が楽しいって、
作ってるときから楽しいのはもちろんだけど、うpした後の反応が楽しいw
色んな人から「なにやってんだ」「またやらかした」等々言われましたw
ステータス異常Pが即座に反応してリプ下さったのが嬉しかったなぁ、
あまりTLで見かけないから久しぶりにお話できたし(*゚∀゚)
こういう小ネタはちょくちょくやっていきたいなぁ。

[2011/12/14 10:29] | 投稿動画
|
ジュピターのCD発売ってことで、
(・x・ ).o0(買おうかなーどうしようかなー『恋をはじめよう』いい曲なんだよなー)
って思いながらニコニコ見てたら、
なんかもうジュピターMAD全体的に面白すぎてツボww
ほくほくネタにされすぎww

小町P:PS3で初めてのジュピターPVやらないか

これ見てからほくほくが気になって仕方がないwwシンクロしすぎw
そして黄色米が秀逸…アイマス界隈の色米はなんでこんなに面白いんだよw

ホ木歳星P:【アイマス2】Do-Dai ジュピター【発売まで3】
これも色米つき動画w
ホ木歳星Pのジュピター動画だいすき

ATP:【アイドルマスター2】ほくほくがダブルピースしたら世界が滅んだ
タイトルからもうすでに懐かしい&吹いたwww
何回か見てると可愛く思えてくるから困る…w

促販メドレー聴くと、ソロもどれもいい曲で本気でCD買おうかなって気になってくるw
どうしよう、いまお金ないんだよな…(・∀・;)
あと、血迷って『恋をはじめよう』のトレスやりだしそうでコワイwww

[2011/12/01 17:01] | オススメ動画(MMD以外)
|
「START!!」って言ったら幼虫になってしまう戦国武将

ジェバンニしてみましたw
ツイッターで謎の流行をしていた幼虫…!w
TLで実際に流行った幼虫より数段可愛くデフォルメされてますw
にこさん6体も作ってたなんて流石です(; ・`д・´)…ゴクリ
どうしても一番乗りしたかったので
自作モーション無修正流し込み&一度やったネタのゴリ押し
というなんとも卑怯な手段をとってしまいました(・∀・;)
2時間もかからずにできましたとさ!w
カテゴリがアイマスなのは、ボカマス生放送やってる方がタグつけてくれたので
それにちゃっかり便乗してカテにしちゃいました。最初は例のアレだったw
まあ、元ネタの緑シャツおじさんがアイマス系のネタだからいいよねw
ボカマス民がタグつけたんだから余裕でセーフでしょう、多分。
タグも酷くなりそうで非常に満足ww

それにしても春香さんで作ったモーションなのに全く崩れなかったな。
BASARAモデルで作ったモーションをアイマスモデルに流し込むと結構崩れるから、やっぱり体の大きいモデルは配布モーション作成には向かないのかなー…。

[2011/11/10 23:26] | 投稿動画
|
またアイマスinナンジャ行ってきましたー!今回は妹と一緒に!
土曜も相変わらずプロデューサーが多い!
春香さんのパフェ
春香の手作りクッキーパフェ
のヮの<わた春香さんはお菓子作りが上手ですね!
甘いクッキーとさわやかイチゴ味ジェラートおいしかったです(*^ω^)
前に並んでた女の子二人組みも春香さんのパフェ買っててちょっと意外でした。
てっきりペルソナ目的の子たちかと思ってたのでw
春香さんのブロマイド、メインヒロインって感じでいいですねw王道w
千早の蒼い鳥プリン
蒼い鳥プリン
ミルクプリンおいしかったです!
ちーちゃんのブロマイド可愛い(*^ω^)
しかし、なぜ2に収録されてない「蒼い鳥」でフードをつくるのか…
とかちつくちてバーガーも、エージェントは2に収録されてないのにと思ったが。
ごまえーも2では春香さんの持ち歌なのにフードはやよいだしねぇ。
当然知ってるでしょ?ってことなのか?
アニメしか見てない人は、とかちネタとか分からないだろうに…(-∀-;)
ちなみに妹は真と響のアイスを食べてました。ダンスコンビが好きみたい(゚∀゚)
これで持ってるブロマイドは5種類かー。
11/9~13にシークレットメニューが登場するらしいから、少なくともあと一回は行くなw

帰りにポケモンセンターに寄ってきた!
ポケモンタイムズにホウエン組のグッズが出ると聞いて!
ゴクリン
で、ついついこんなの買っちゃいましたw
ゴクリンかわいいんだもんw
初色違いがゴクリンだったんだ~(^∀^*)

[2011/10/29 19:12] | その他・雑談
|
